参加大会

2021年09月28日

令和3年度 中体連岩瀬支部新人戦総合大会

「令和3年度中体連岩瀬支部新人戦総合大会剣道競技」が新型コロナ感染症防止のため、昨年同様、無観客にて開催されました。

個人戦にて、当団の根本 慎君(須賀川市立第二中学校1年)が優勝。

同じく横山 龍星君(須賀川市立第一中学校2年)が第3位となりました。

団体戦では須賀川市立第二中学校男子が優勝。

当店での稽古ができない中、素晴らしい結果を残してくれたことに、とても嬉しく思います。

10月から稽古再開の予定です。また気持ちを新たに、稽古に取り組んでいきましょう。

  • カテゴリー

2021年09月13日

9月稽古休止延長のお知らせ

稽古休止の延長

須賀川市スポーツ少年団より連絡があり、活動自粛要請が9月30日まで延長となりました。

そのため、当団でも稽古を9月30日まで延長せざるを得なくなりました。

中学1年生、2年生においては、今月末に、中体連新人戦がひかえています。

稽古ができないこと、本当に残念に思います。各部活動においてしっかり稽古をして、悔いのない試合をしてきて欲しいと思います。

小学生は、自主練として、素振りと足さばきを稽古していて下さい。また、竹刀や防具の手入れもしておきましょう。

新型コロナ感染症拡大が少しでも収まりをみせて、また一緒に稽古ができる日を心待ちにしています。

みんな、がんばろう!

  • カテゴリー





上へ